宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

行ってきました


OLが某おすし屋さんで出してくれたはがき ポスト

 

  2等 河口湖へお一人様無料ご招待 クラッカー

 

 

またしても、わたくしへのプライスレスなご招待となりました ニコニコ

 

 

今回の乗車場所は東京下町某所



自宅を5時半に出発

,もちろんおやつも持ちました 得意げ

 

 

お隣さんはラッキーなことに40歳台の細目の女性

  (長旅なので隣の人は大事です)

年配のご夫婦が1組と中学生をつれた親子

あたしは5番目ぐらいに若いかな~にひひ

あとは、見事に60半ば過ぎぐらいのお姉さま達


 

バスには バス

 


某スーパー催行

 

  富士山 河口湖・富士山パワースポット巡り と


ふぅん パワースポット巡りだったのか、富士山方面だもんね~あせる

 

 

 

その時は関わるもの全てがパワースポットだとは気づきませんでしたガーン




途中立ち寄ったわさびのお土産屋さんでの試食 叫び

 

宝石屋さんでの店員さん 叫び

 

ワイン試飲でのオバちゃん達の飲みっぷり・・・叫び

  

昼食、イタリアンバイキング 叫び

 

 

 

 

全てがパワーの塊!!!叫び満叫び満 DASH!

 



井の中の蛙でした しょぼん

 

ワタクシなどひよっこに過ぎません ヒヨコ

(くちばしは茶色いかもしれないけど)

 


とてもじゃないけど東京下町のお姉さま達には敵いません

 

パワーにやられておやつ食べるの忘れてたえっ

 


     ごめんなさい 

  

 

まだまだ修行が足りないことを実感した旅となりましたドクロ

 

 

 

あ、

その後立ち寄った忍野は雨の直後だったらしく川は濁ってました


富士山五合目も霧(雲?)の中状態で上も雲、下も雲・・・

なんも見えまへんでした・・・

 

 


う~む

 

オバちゃん達のパワーにゃ富士山もかすんじゃうっていうことか?

 

 

 

   

    あたし明日から頑張るからっ おやしらず