宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

今 はまっているモノ

3時半からの韓国ドラマ!テレビ

 

   『美男ですねラブラブ

 

 


午後の仕事のときは見られないけど・・・

 

毎回楽しみにしてますーニコニコ

 


若いイケメン達(?)が勢ぞろい叫び キャー

 

 

せんべい食べるのも止めてかぶりつきでみてますのラブラブ!

 

 

おほほ音譜

 

 

あっと言う間に時間が過ぎちゃう

 

 

仕事もこんだけあっという間に終わるといいんだけど・・・あせる 

 


 

けど、明日で最終回えっ

 

 

が、残念なことに明日は

 

 

アタシ OLのプライスレスなご招待に乗っかるんですかお

 

 


今回は イタリアン食べ放題・河口湖への旅ベル


 

 

どうしてイタリアンと河口湖なのかはわからないけど

 

 

ま、せっかくなので行って参りますニコニコ

 

 

ん? 韓国ドラマね

 

 


ふふん

 


宝くじの仲間に ビデオに撮ってもらう予定なの得意げ

 


早くみたいのもやまやまだけど



ちゃんと約束してるので、心置きなく食べてこれそうですにひひ

 

 

 

   待ってろ イタリアーン ワイン


 

支離滅裂になってきておりますが、イケメンもイタリアンも

 

 

どっちもはずせないっていうことで・・・ハロウィン