宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あけまして

おめでとうございます 鏡餅

本年もよろしくお願い致しますー! ニコニコ

 



お正月中、パソコンが使えなくなっておりましたー

原因は 先月プロバイダを換えたことで IDの変更を済ませたつもりが

できてなかった、ということだったのですが・・・


まず、お客様相談の窓口の若いモンが、さっぱりワケがわからんのですたい

 

・・・・・・・・・・・あーだこーだ・・・・・・・

散々説明してから・・・


それはこっちのせいじゃないですよー

   (なにが?)

原因? そんなことなんともいえませんよー

   (なんのための窓口?)

休み明けでこっちは忙しいんですよー

   (それが仕事でしょ?)

 

らちがあかない・・・

 


日を改めて、また電話

先日の若いモンとは違う人

非常にテキパキ

あっ!!! という間に明快に分析解析回答してくれた

 

原因がわかりました

  ・・・・・・あれでこれで・・・・・・・・・こういうことです!

 

実に頼もしい

これが玉木宏に似ていたら、うちにムコにきて欲しいと思われるような感じよさ音譜

 

おかげさまで本日使えるようになりましたーニコニコ

 


あ、明日からジャンボの換金できますよー

ただ今、ナンバーズを1000円以上お買い求めくださった方に

シャープペンチャック付きペンケース配っていますよー

お早めにどーぞ!おやしらず