宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日のお客さま

今日はすっごい風でしたね~台風

お陰で売場はチョーひま黄色い花


そういえば毎週4万円ほどロトを買ってくれるオジちゃんがいる

最近ちっとも当たらない! とかで

今月からナンバーズも始めたらしい

一回に2万円分づつ買ってくれるんだけど

調べにもってこない


お調べはどうしてますか?


見てあたってないから捨ててる・・・


ひぇ~ 

セットだし絶対見落としありそう・・・


・・・それにしてもこのオジちゃん お金があまっているのかしら???

なんだったら、いくらでも使って差し上げるのに!ニコニコ

 

そういえば今日宝くじを調べに来た人がいたんだけど

46枚で当たり券なし


きっと当たり券だけ抜いたのでしょうね


誰が抜いたのよ!爆弾

とプンスカ怒りながら帰っていったけど


ワタシに言われても困りますハロウィン