宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

木曜 大安

忙しかったです

ロトDAYだし ジャンボだし 大安だし・・・

 


お調べ券を 5袋 持ってきたどこぞの奥様



  ぽいっ

 

 

並んでいる方もいらっしゃるので

袋から出してお待ちいただけますか?むっ

 

 

  アタシも並んだの 開けていいから

  早くしてちょうだい

 

 

    ・・・・・・・



  ふん  もちろん末等のみ 当たってたまるか!べーっだ!



30枚持ってきたおばあちゃん

 

 

   すみません、調べそこねちゃって・・・

   忙しいところ本当に申し訳ないんですが

   調べてもらえませんか?

   ついうっかりして・・・新聞屋さんにも行ったんですよ

   そしたら 宝くじ売り場で調べてくれるからって・・・

   お仕事中、ほんとにごめんなさいね・・・


相当恐縮そう・・・



   いえいえ 私達の仕事ですので、気になさらないでくださいね

   すぐお調べいたします~ニコニコ



       祝日 50000円!!クラッカー

 


 

 

とーってもうれしそうに帰っていかれました

なんだかこっちもうれしくなりました音譜



神様見てましたね~ あんたはエライ!合格


やっぱりこういう人に当てて欲しいもんです

 

      って・・・アタシは??? おやしらず