宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

出席します!

今日は久々のお休み

朝からテニスするぞーテニス

と張り切っていたものの


・・・・・・雨

 

アタシのせいじゃないよね?



寒いし何もする気が起きない

朝からずーっとパソコンつけっ放

ちょいちょいいじってはひっくり返ったり


またまたいじっては せんべいポリポリ

 

こうやって生産性のない一日を過ごしそうですガーン



ここまではね得意げ





実は


本日 17時15分集合  飲みですぢゃ~!


  祝日 第1回 忘年会~




随分早い時間でしょ



アタシが明日健康診断なので

  21時までには飲ましてしまえ~!ビールビールビール


というみんなの優しい想いのもとに行われるからなのです!ニコニコ



実は アタシが率先して 30日仕事休み! と断言してしまったせい


健康診断のことを思い出したのは1週間経ってからのことでした・・・


だって・・・次の日が12月だって気づかなかったんだもん

アタシ悪くない!むっ




しかも注意書きには

21時までには飲食をやめてください ってしか書いてなかったもんね

飲酒はダメってなかったし!



ま いっか


再検査だったら・・・

思いっきり家族に優しくしてもらおっと おやしらず