宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

バリ 3日目(おまけ)

足のマッサージをしてもらったあし

足の裏をひんまげたりひっぱられたり関節で押されたり

 

 イタイデスカ?

 

 きもちいいですよ~


・・・あきらめたらしい


となりのOLのほうからは

ううっ とか バキッ とか

妖しげな音が聞こえてくる・・・

ま、15分ぐらいで終わったんだけど二人とも満足でした~ニコニコ


だけど・・・

これが世間のおっさん達の水虫の足とかだったら

商売でも絶対ヤダよねー

自分もあんまりきれいな足の裏じゃなかったけど、オバちゃんはそう思うのでしたパー

 

前回書いたデトックスのこと

足を浸している間、お姉さんが肩や背中・腕をマッサージしてくれるわけ

でもね、アタシは気づきました

このお姉さん マッサージしながら かゆくなるのか、顔をポリポリ

ちょっとすると背中をポリポリ・・・脇腹ポリポリ・・・おやしらず

なんだ?えっ


お店でも

レジと格闘していたお姉さん

無意識のうちに顔をポリポリ

 

OL曰く

みんなお風呂入ってないのかしら???

 

たまたま乗った送迎の車のイケメンもどきのお兄さん

ちょっと前のキムタクのような髪型

髪の毛がベットリしてた

なにかつけているのかそれとも髪の毛を洗っていないのか・・・

議論を戦わせたワタシら親子でありましたハロウィン