宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

バリ 3日目

せっかくのデラックスホテルビル

ホテルライフを大事にせねばと朝からホテルでダラダラ音譜

雨季とは言っても日中はかなり暑い晴れ

プールサイドで昼寝をしてたんだけどちょっと入っちゃお!ニコニコ

 

小さい子がザブン!

それをみていたOLがザブン!

つられてアタシもザブン!

 

 げっ しまった!!!


アタシは泳げなかったんだあああ!!!ショック! 


しかもかなり深いところで飛び込んだ

足は着いたんだけど、いっこうに浮かばない

 

 くくくくるしぃぃぃあせる


壁から50センチと離れていないはずなのに・・・

こんなところで死にたくない!


やっとの思いで壁につかまり空気のある世界へ・・・

OLが思いっきり笑ってた


いや~ なかなか浮かんでこなかったねーにひひ

 

化けてでてやるハロウィン