宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日ロトDAY

失業保険をもらい損なって泣いている愚息を尻目に

行って参りました

豪華ホテルに泊る バリ5日間!

ホテルライフを楽しんで、飛行機内でも寝る間を惜しんでビデオ鑑賞

すこぶる満足して帰ってきましたにひひ


が、帰国後の仕事は木曜ロトDAYでかなり覚悟して行ったのに

あっちこっちに新規開店のお店があったらしく

なんじゃこりゃ? と言いたくなるくらいの閑散とした日となりました

おかげさまで敵は眠気という、かなりつらい日となってしまいました

明日はジャンボ初日です

・・・天気も悪そうだし・・・ヒマかも???

でも、ま いっかハロウィン