宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ジャンボ始まりました

いよいよジャンボ始まりましたキラキラ

皆さんお気づきになりました?

今回は売場がそれぞれデコレーションされているんですぜ音譜

ま たまにはいいけど、

売る側としてはあまり面倒なことさせないで欲しいむっ

これが本音かな?

で 初日

バラ17枚 というお客様

はい 5100円になります~ニコニコ


ジャラジャラジャラ???


げっ!えっ

確実に血圧上昇

心臓バクバク音がする


何故って

カルトンの上が小銭でいっぱい

山のような50円玉

50円だよ・・・プンプン

確かに100円も6枚ほどあったけど

枚数にしたらいくらになると思う?むかっ


お陰さまで当たりますように とは素直に言えなかったアタシです

・・・おまけの「赤いくじ券入れ」はちょっと控えさせていただきました

もちろん またお願いします! なんて絶対言わない

くんなーーーー爆弾