宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ありゃま

明日はおっちゃんのテニスの試合の日テニス

シングルスですよ

アタシは助けてあげられません

そんな試合にエントリーしたわけ

うぷぷ音譜

どうなるんでしょにひひ

なので、おっちゃん、張り切って練習に行きました~車DASH!


で、そこで一言いわれたそうで


どうしてデフォっちゃったんですか?

 

????

 

そう! 試合は23日 とーーっくに終わっていたんですとさ

勝手に26日、日曜日! と思っていただけでした

人の話はちゃんと聞きましょうハロウィン