宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

今日の当たって欲しくない客

今日はジャンボ発売3日目あせる

初日は予定以上の売り上げだったけど、2日、3日目とだんだん下降線・・・シラー


100枚持ってきたお調べの人


調べて~

 

はい、かしこまりました・・・ニコニコ

 

○○円のお支払いになります

で、今日はジャンボ発売中となっておりますが、いかがですか?


あ~ いらんいらん

別のアタリの出そうなところで買うから


はぁ? あんなぐちゃぐちゃにしたくじを持ってきたくせにプンプン


くらえ~パンチ! 爆弾 メラメラ