宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

このオッチャンは・・・!

今日は仕事の後迎えにきてくれたオッチャンとお買い物かお

アタシはあまりジュースは飲まないが(もちろんビールビールは水がわり!)

一緒に買い物すると買って欲しそうにする

そんなに糖分多いものとるとますます腹が出るよ! と言うと・・・遠慮がちになる

じゃこれは? と、 黒酢ジュース

小動物のような目をするので、ま、たまにはいっか と

で、レジを通したら、525円

うそーっプンプン

これやすかったから入れておく、と言った焼きそば 2ケで315円

別に安いわけでもない

はたはた 400円

これどーやって食べるの???

なんとかせんべい 300円

なんとかブッセ 10ケ+1ケ おまけつき 350円


財布には4000円 十分なはずだったのにあわててカバンの中をごそごそ

見つけた、ビール券!

ぎりぎりセーフショック!

もー、腹立つ・・・爆弾

で、はたはた、もつ煮、焼き鳥、もろもろ買っといて

今日はカレーにしてね!ニコニコ って どーゆーこと???

ふざけるな! おやじのばっきゃろーむかっ