宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

くっそ~

昨日免許の更新に行ってきた車

もちろんアタシは優良ドライバーニコニコ

センターは空いていたんだけど、一人でも追い抜こうというケチなアタシの性格が災いした

写真撮影・・・よし 抜いた! アタシいちば~ん音譜

ん? とは思った、鏡があったから

でもアタシは どーぞ と言う言葉にすぐさま反応してツツツーと中へ

 はいお座りください

 はい おしまい

 えっ????

もちろん出来上がりの写真は 急いだ分、風をきったごとく立ち上がり

寝起き頭 になっていて顔は「へっ?」 という、豆鉄砲くらったハトみたいガーン

念入りにドライヤー当てていったはずだったのに・・・



ちょっとねーちゃん爆弾

ちっとも混んでいなかったんだから少し余裕をくれたっていいじゃないのプンプン

それともなにかい? アタシの素敵さに嫉妬したはてなマーク

これと5年付き合うことになったアタシの身になってよ!パンチ!

ま、本人りっぱだからいいけどさむっ