宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

困った・・・

大変だあせる

今度田舎の両親が出てくることになったえっ

網戸はデカポメにやられてるしガーン

空き部屋はいつの間にかすざまじい物置と化しているし・・・ショック!

掃除するにも なにから手をつけてよいのやら・・・しょぼん

以前えらそげに アメブロニュースにコメントを送って見事大賞をいただいたワタクシではありますが、自分のこととなるとさっぱりんこなのでするぅぅぅおやしらず

しかもそのときの内容は 在宅勤務だと掃除ができない・・・とか部屋がゴミ屋敷みたいな、そんな記事だったのに

どーしよう・・・汗


やっぱりコメントどおり

捨てるに限りますかね・・・


だって・・・ アタシは大賞もらったんですもんね!ハロウィン