宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

日帰りバスツアー

石和温泉行ってきました~ニコニコ

 

朝6時半に自宅出発

 

これが結構大変・・・

朝ご飯の準備をしながらもいつもは気にしないのに、出かける時に限ってちょっと台所を整理してみたり・・・

・・・怠け者の節句働き そのもの・・・ざますにひひ

 

しかもあわてて出たので、部屋のドアが半開き?

おっちゃんがアタシを送って帰ってみると、デカポメがソファに寝そべったままごきげんな顔でお出迎えしっぽフリフリ

目の前には空になったお皿が・・・叫び

 

こうしてゴキゲンな者もいれば、

怠け者はご飯抜きで

ある者は味噌汁とご飯だけ・・・

時間に余裕のある者はウインナーを焼いて・・・と三々五々に散らばったらしい

 

アタシはと言えば

とりあえず無事合流、出発することができましたニコニコ

お隣はやっぱり一人参加の同じ年頃のオバサン

ま、ぺちゃくちゃしながら、あっという間に山梨県音譜

 

雨にもほとんど降られず

お土産屋さんで下ろされたり、宝石屋さんやワイン工場を見学させられたりもしましたけど

なんせ 無料ご招待ですから~クラッカー

 

お昼はバイキング、お風呂・・・そしてワインの試飲ナイフとフォークケーキコーヒーワイン温泉

 

帰りのバスでは、お隣さんがあと30分というところで酔ってしまってちょっと大変そうだったけど

 

オバちゃん個人的には結構満喫してきましたー合格


お土産?

 

干しぶどう ゴールドタイガーアイ(石) 1合ぐらいのワイン をお土産でいただきました

 

とりあえずOLに感謝ですが・・・なんだか後がね・・・あせる

 

なにもなければ良いんですけど・・・ドクロ