宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

デカポメよ お前もか・・・

ふふ~ん

大好きな バッテラ 音譜

 

残念なことに家族みんな好き・・・ガーン

 



おっちゃんは

じゃ~ ボクは1個でいいよニコニコ




  やっぱり 食べるのか・・・むっ



 

  しょうがない・・・

 



とりあえず 

一本のバッテラを囲む温かな家族団らんの図




 

いい? 一人2個よ 2個!

 

 

 

アタシはお母さんだから

一応1個目は端っこを・・・

 


 ちょっと食べた気がしない・・・シラー

 

 

 

 ふふふ 2個目は ここ!



ちょっと肉厚の美味しそうな と・こ・ろ ニコニコ

 

 

斜めになっていたので、箸で寄せる

ご飯がちょっと割れた

 

 

けど、そんなの関係ねー得意げ

 

 

 よしっ!




   ・・・・・・・・ 


 

そこからは・・・スローモーション・・・










 肉厚が・・・ 落ちた・・・ 



 デカポメが喰らいつく 






わんわんボクも家族でちゅうううう!!わんわん