宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

きたっ!

○○ちゃん あたし 14・15・16日お休みだから・・・

 

韓国行ってやってもいいよー

なんだったらあったかいところでもいいけど?ニコニコ

 

 

   それがなんなのよむっ

 

 

  あたしはひまだってこと

 

  韓国でもいいってこと得意げ

 

 

   ・・・お金あるの?むっ

 

 

    出世払いでねにひひ

 

 

 

だからもっと大きくなってトドにでもなるの? アシカ うんち

 

だいたいトドに払えるのかっつうのむかっ がま口財布 

 

この際はっきりしてもらおうじゃないかー!!プンプン

 

 

 

  ・・・って、面と向かっていえないアタシ・・・

 

 

   誰か代わりに言ってやって~ねこへび