宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日の良いお客さま

いや~今日は良い天気晴れ

午前中テニスをしてテニス、それから仕事場へ出かけましたニコニコ

最近はかなり売り上げが落ち込んでいる我が売場

風もないし気持ちよくお昼寝ができるかな?おやしらず

 

甘かった・・・

 

なかなかお客が切れないあせる

かといって売り上げがあがっているわけでもなく

最近続いている 200~600円ぐらいのお客様、大集合の図となってしまった日でしたショック!

 

200円のミニロトを購入のお客様

以前近所の売場で買って、めでたく高額当選だったそうで

その近所の売場の話ですが

うちよりも売上げは少ないはずなのに、なんだかオンラインの高額当選が多いのです

そばにいたお客さんまで

あそこはここより売れてなさそうなのに当たってるよね

でも、自分達が選んだ番号だから、たまたまあそこで買っただけっつうことなんだけどね

それでもあそこは出るんだよ・・・おかしいよなむっ

 

だいたい近所なのでお客様もバッティングしているんですよ

あっちで買ったりこっちで買ったりと・・・

 

で、そのお客様が言いました

 

こっちの方が売り子がビジンなのにな~

 

いいぞ~ きっとそのナンバーズ当たりまっせ!ニコニコ

 

看板の準備して待ってるからねーハロウィン