宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

おっちゃんの2回目のカード

うちのおっちゃん 大の甘いもの好きケーキ

昨日は五平餅

 

前の女の子がカードで支払っているのをみて

 

おっ! えっ

 

おっちゃんも持ったばかりのカードを出したそうな・・・音譜

 

724円です  何回払いに・・・

あ、失礼いたしましたガーン

 

と言われたそうで、得意満面ながらもびっくりして帰ってきた

 

これってすごいの? 暗証番号知らないけど・・・ニコニコ

 

そりゃそうなんじゃない?

(無駄+不相応な) キラキラゴールド キラキラなんですもんハロウィン