宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

い い いやだ~

仕事が終わってからテニスに行ったテニス


ね~ 目の中にシワができたんだって?


おっちゃんがしゃべってまわったのか

もっぱらの噂のマトとなっている・・・


ニッコリしながら一人やってきた

 

アタシはねー 胃にシワがあるの~


バリウム飲んでもシワが深くて、胃カメラでぐりぐりしながら見ないとダメなんだそうで・・・

 

仲間ね・・・ とやさしく言われたけど


だけど、あたし・・・

還暦の人とは仲間になりたくありませんからハロウィン