宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

鳩山さんへ一言

やっちゃいましたねー

 

 

あのマニフェストにはびっくり

 

 

 

アタシを怒らせましたね???

 


ということで今回はシリーズ化しとうございます

 


 

 

まず 高校無償化

 


義務教育じゃないんだぞ???


そばに年寄りが立っていてもカンケーねー って

電車の中でだらしなく足広げて、カバン放り出してでかい声でしゃべってる

ホームでミニスカートでしゃがんで降りてくる乗客にパンツ見せて反応を楽しんでたり

歩くの、かったり~からチャリもってこー って

くわえたばこでいきがってみたり


うちの最寄駅を利用している高校が複数あるもんでつい電車ネタ多くなっちゃいましたが


 

もちろんこんな子は一部だとジュウジュウ承知しておりますとも

 


けどね、こういう子達に アタシらの血税投入されると思うと

 

   オバちゃん 怒るでー

 

 

お前ら 電車ではおとなしく立ってろ

ばーちゃんに席譲れ

じーちゃん大事にしろ

お前ら 三歩下がって謙虚に生きろ

 

親に感謝し、勉学だけに勤しめ!!! 

 

大人を敬え

お前らにもう自由はないっっ!!!

 



徹底してもらわんと許せませんドクロ