宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あーあ

今日もオバちゃんの日でしたニコニコ

 

週始めということで朝からなんだかバタバタ足あと

 

気づくと出かける時間を過ぎている!えっ

 


   ひょえ~ 



とりあえずブラウスをひっかけあわただしく出勤

 

 

なんとか遅刻をまぬがれほっとしたのも束の間

あっという間に開店時間

しかも忙しい???

 

 

   ま いっか~

 

 

 

 

  おはようございますぅラブラブ

 

  こんにちはー音譜

 

 

家のモノには聞かしたことのないような営業声でニッコリお迎え得意げ

 

  またお願いしますぅぅ ドキドキ

 

 

いやー 今日もネコかぶりまくりにゃーブタネコネコ

 

交替してから何気に目をわが身におくと

 

 

   どっひゃ~

 

 

 

  ボタン掛け違え・・・ガーン

 

 

これでニッコリしてたの? アタシ・・・ショック!

 

 

もうお嫁にいけなくなってしまうぅぅしょぼん

 

 

 

 

  所詮アタシは粗忽者っす・・・プンプン