宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ひいき?

お天気良かったんですが風の冷たい日でしたDASH!

 

けど、お客様多かったです

 

 

  当たりますように~ニコニコ

 

 

と、愛想ふりまいて口がまわらんところは笑ってごまかし応対していたら言われました

 

 

  やっぱり皆に言っているのよね~

  ・・・ちょっと残念だわぁ 

 

 

 

  あはは と笑ってごまかしたけど

 


 

 

実は・・・そんなことありませんべーっだ!

 

 

 

マナーの悪い人えばりんぼのお客さんには

オバちゃん言いませんから

   あしからず  おやしらず