宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

言いつけないでね

今日は疲れた~

朝9時からテニステニス

いきなりオッちゃんとダブルスで戦ったメラメラ

先日ミックスの試合で、初戦負けしてしまったアタシ達

おっちゃんたら アタシのせいだ! って言うの

それを思い出したのか いきなり前衛のアタシに打ってくるむかっ

うわっ と思ってラケットだしたけどはじかれちゃった

いてててて・・・ショック!

もーこのオヤジは!!!パンチ!


そんなこんなで1時までずーっと遊んで、ご飯も食べずそのまま仕事場へ

とりあえずオッちゃんにマックの差し入れをしてもらったけどねハンバーガー


キャリーオーバーもないので、とにかくヒマ

眠くて目がかすんでくるブタネコ

おおきくうねってしまったっ!!あせる

アブナイアブナイ


今日は長かったなー・・・

チャングム見て早く寝よ!ハロウィン