宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

またまたシッタカ女登場~

仕事を終えてからテニスに直行テニス

最近は女子より男子が多い我がコート

ん、いたいたOK

しったか女がクラブのゴットマザーにぴっとりくっついているプンプン

なんでもいい、なんとか今日は女子ダブルスができそう音譜

あいさつもそこそこに・・・いきなり世間話

で最新のニュースをもっていったら

また例のしったか女の 「そっ! が始まったパンチ!

しかも自分の話になっている

アタシの話をよ!?むかっ

・・・別の話に持ってった

今まっさかりの試合の話

こいつはしょっぱなで負けているからそうそう話はないだろうむっ

初日の話をしているのに、知っているかぎり、いや知って無くても予想をたててまでありとあらゆる情報をしゃべる・・・わんわん

初日の話だけど? いやらしく穏やかに言ってやった

けど、負けてるかも・・・

こいつ初めてしかも自己申告でこの試合に出ただけで、知ったかぶりが上昇中

いっそ 天まで届け~! 帰ってくんなーオバケオバケ

あんまり頭にきたので、にっこり笑いながらも、ゲームに勝ってやったグー爆弾

ふん、どうよ!チョキ