宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ちょっとドキドキ

今日は仕事なんだけど、ここのところ休みが続いていたのでちょっと心配かお

キャリーオーバーがでなかったので、忙しくはならないと思うけど

開店前に金庫が開けるかどうかも心配です、すでに番号うろ覚え・・・ガーン

ところで今 他の宝くじ発売してましたっけ?ショック!

・・・違算金出さないよう注意しなくちゃ・・・あせる

その前に お客がきませんように~むっ

  では、元気に行ってまいりま~すチョキ