宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

今日こそ当ててやる~

今日も忙しかったガーン

ロトDAYだしね、しょうがないんだけど・・・

なにしろ先日の雨のお陰で、支払いが微妙にズレているかんじ

オータムジャンボなどの支払いも今日はかなり多い

オンラインの売り上げは思った程じゃなかったけど

ま、相変わらず400円だの600円だのっていうのも多いからしょうがないけど

それにしてもずーっとお客様が途切れないのだショック!


初めてなんだけど ロトを試したいんです・・・


と30才ぐらいの男の人


はい、これが申し込み用紙です・・・云々・・・ニコニコ

で、例えばA枠の中に数字が1から43までありますよね?

この中からお好きな数字を6コ・・・(省略)・・・で一口200円になります音譜


っておい! 聞いている???プンプン


Aに1つ Bに1つ Cに1つ・・・ (絶対聞いてない!!!むかっ


じゃ これで・・・

って3枚の申込用紙を出して、


これで1000円ですよね?


って・・・だから どーしてそーなるのおおおおパンチ!


温厚なアタシでもしまいにゃ怒るよ!まったく!


一枠で6コ選んで200円

AからEまで全部書いていただきますと1000円になります


で3枚とも全部書いて


これで1000円?


(だから~・・・)


1枚分だけになりますけど?


えっ? これはどうしたら?


またの機会にお使いください


えっ? もらっていいの??? 3000円分なのに?


(絶対勘違いしてる! 無視無視・・・シラー


はい、こちらがお客様の選んだ番号で作った1000円分のくじ券になります


な~んだ・・・


ってあんたねーそう簡単にくじはあげられないよ

まったく何を考えてるんでしょうね~

 


でも そういうような人に限って当たったりしてえっ


だめだめ!

あたしが当てるんですからね!

今日こそロト当てて仕事や~めよ ハロウィン