宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ふん!

49歳も後半に差し掛かってくると

調子の悪い日が多くなってきているしょぼん


顔を洗ってて、なんだか右目が腫れているような?えっ


 え~ 目も浮腫んだりするのかな?


と、いじくっていたら、いきなり真っ赤に充血ショック!

半分うさぎ目・・・ウサギ

テニスに出かけようとしていたのに、急遽眼科へ病院


検査・・・


で、充血のほうはほっておいても大丈夫です

が、目の奥がですね・・・ちょっと・・・


やっぱり! ・・・最近急に視力が落ちて・・・

加齢性ナントカカントカ黄斑ナントカ・・・なんじゃないですか?


いや、そちらは組織がダメになっているんですよ

そちらじゃなくて・・・


じゃなくて・・・?


シワができてますねこへび



顔だけじゃなくて目までシワなんですか???



あはは音譜

ま、しょうがないですよ~ 決して珍しいことじゃないですよ~

シワが酷くなったら、そのシワをとればいいだけですので平気平気おやしらず



ふん!

そんなに簡単なら、

ついでに目じりのシワとって欲しいもんですわい!!!


シワシワ言うな~~~ハロウィン