宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

期待してますけど

自転車に乗ってフラフラフラといらっしゃったじーさま

 

  なんのくじがある?かお

 

 

 

 グリーンジャンボ、100円くじ、スクラッチなど・・・

 

 

 あたらんもんなー 100円のでいい・・・

 まてよ・・・ やっぱりジャンボも買うか・・・シラー

 

 

 

ありがとうございます 4000円に・・・

 

 

 いらねー やっぱり いらねむっ

 

 

その後100円だ300円のくじだとちょっと騒いでから  

 

 

ジャンボに落ち着いた・・・

 

 

くじを出したり引っ込めたりしてたら、手許が狂った

渡すはずのジャンボが一瞬宙を舞った

けどあたし頑張って空中キャッチ!OK

 

 

大きく当たりますように~ニコニコ

 


受け取ったそのじーさま

 

 

これじゃあたんねー 絶対あたんねー ぶつぶつ・・・プンプン

 

といいつつ、風防(宝くじ売り場のカウンターの両脇にある透明の板)にゴツン

 

 

   ・・・大当たり・・・ クラッカー

 

 

もちろんそれ以上もっと当たりますようになんて言えなかったけどねにひひ