宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

天中殺?

昨日アップしたつもりだったのに失敗してたようです

一日経っちゃいましたが載せちゃいます・・・



今月に入ってまだ一週間というのに

いろいろ嫌なこと盛りだくさんとなっておりますあたくしショック!

 

日ごろの性根の悪さのせい?

 

一気にお返しが来たようですしょぼん

 

まず

 

・・・車こすった・・・車うんち

おっちゃんを駅まで迎えに行った

気づいているだろうになかなかこないむっ

わざとらしく横目でガン飛ばしながらあてつけのようにギリギリのところを右折次項

一瞬 「?」 っと思ったけど強行

 

   ガリガリガリ雷

 

 

   げげげっえっ

  

   ごめーん おっちゃんに見とれちゃって・・・ ガーンウッソピョーン

 

 

 

数日前は・・・

家の以前の自称所有者という人が押しかけてきた叫び

それが刑務所帰りのコワイ人・・・?

今思えばちゃんと応対できるような気がするんだけど

その時は言葉に圧倒されてただただびっくり


  オロオロ、バクバク、カラカラ、ガクガク ドクロ

         ↑

     お察しください


なんとかお引取り願ったものの、しばらく震えがとまりませんでした

その後何も連絡はありませんが・・・

こんな思いはあまりしたくないもんですしょぼん

(一歩さんお世話になりました~)


 

で、今日です・・・

対韓国戦野球

WBCを見ていてCMに入った短い時間に急いでお風呂のセット温泉


  コールドゲームぅ クラッカー

  ばんざーい ニコニコ


 

なんて浮かれながら、

 

 さ、おっちゃんお風呂どうぞーニコニコ

 

までは良かったんだけど

 

 


 おっちゃんの悲鳴あせる









  ひぇ~ 空焚き・・・叫び

 

 

なんとか大丈夫だったけど、火事の一歩手前だったかもショック!

 

一週間でこれだけのことがありました



3月は誕生日や結婚記念日等

いろいろめでたい月になるはずだったのに・・・

 

ま、きっとプラマイゼロということで

これからすっごくうれしいことがあるかも!

ということで今月乗り切りたいと思っておりますニコニコ

 

まずあたしの誕生日にはなにかなー

誰かダイヤモンドとかー宝石赤

宝くじ大当たりとかー¥

 

結婚記念日にはなにかな~

第2弾ダイヤモンドとかー宝石緑指輪

第2弾宝くじ大当たりかなーお金¥

 

 

発想の貧困さを丸出しにしながらも

とりあえず今月頑張って乗り切りますっDASH!