宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ドリームジャンボ

今日は雨にもかかわらず、ま、そこそこお客様がやってきた、さすがロトDAYですかお

そのかわり、100円くじ、200円くじ、スクラッチはさっぱりです・・・


先日のドリームジャンボは1000万が一ヶ所と、100万円が一ヶ所・・・

惨敗でした

・・・ということは、アタシもはずした?ショック!


あ~あ・・・

まだまだオバちゃん人生続きそうです・・・ガーン


それにしてもドイツにいる川口君、 皆が下を向いてしまって・・・云々・・・

って言っているけどねー

キミが調子に乗って前に出過ぎなければ、セーブできて、もしかしたら、その後の点数だって阻止できたのかもよ!!!

ディフェンダーなど、みんなの協力もあって、キミはファインセーブができた! ということも忘れちゃいけないよ!

もともとそういう悪いクセがでたら困ると思って、トルシエ君はキミを使わなかったんじゃないの?プンプン

とオバちゃんは思う


・・・ま、川口君に八つ当たりしてもしょーがないか・・・

スカはスカです・・・NG