宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

支払い初日

今日はジャンボの支払い初日お金

いや~ 断続的ではありましたが、忙しかったっす~あせる

くじ券を金種別に分けるんですが、

ひぇ~ 枚数が合わない~ショック!

340枚の300円の束から3000円を2枚見つけなきゃ


・・・オバちゃんはものすごく手早いんだけど、このくじ券とか、お金とか

銀行出身じゃないから数えるのがぎこちないわけでして・・・

ため息まじりにやっと発見・・・ ほっガーン


こうやってみると10300円とか3000円・・・多いですよねー

おっちゃんははずしてたけど


結局うちの売場からはでませんでした~

でも同じ支店の中で3億円、単発での前後賞があったらしく

うちの常連さんの中にも

ここで2等でたんじゃない? 3番違いだったんだけど・・・

という人もいたのですよ~

実に惜しかった~!

アタシさえ買っておけば!!!

2等は・・・いや1等前後賞 3億円は

アタシのものだったのかも!!


とわけのわからぬことを言い張っているオバちゃんなのでしたおやしらず


やっぱりくじは買わねば当たりませんです はい・・・ハロウィン