宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ふっかつ!

ちょっとパソコンの調子が悪かったのでお休みしてました~あせる

 

その間、いろいろありましたっ!ブタ

 

  ・・・・・・


あったはずなんですが・・・汗

 

夕べのおかずは覚えちゃいるんですが・・・シラー

 

ね・・・ガーン

 

ま、おいおい・・・ね・・・ショック!

 

で、今日は宝くじオバちゃん達の新年会

某ホテルの食事会ナイフとフォークビールワインカクテルグラスコーヒー

いつもぎりぎりの滑り込み

今日はなんと5分も前に着いたニコニコ

けどやっぱりビリ・・・しょぼん


ま、それはよいとして

なんだか料理がちーっとも美味しくな~いえっ

噂によるとそうとうケチったらしいむっ

食べ物の恨みはあとをひくってこと、今度の支店長はご存知ないのかしら?むかっ

で、支店長の悪口をいいつつ飲むビール・ワインの美味しいこと音譜

・・・ので、ま いっか~おやしらず

  

明日はお休みテニスに出かけます~テニス


さ、遊ぶぞ~ ハロウィン