宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

初参加!

今日は遊びまくりました~音譜

1時間ほどクラブで練習してから

クラブの友人の紹介で

初のスクール無料体験レッスン参加ラブラブ

 でも、ちょっとドキドキあせる


始まってみれば数人知った顔が・・・えっ

でも緊張のあまり最高にちから入りまくりガーン

もちろん無駄なちからっていうやつでしてしょぼん


終わった頃は


はぁはぁぜいぜいDASH! どっと疲れたオバちゃんでしたショック!

 

で、そのまま近くのファミレスへコーヒー

で、あーだこーだ

最初はテニスの話だったのが、最後はしっかり井戸端会議おやしらず

これぞまさしく絵に描いたようなオバちゃんライフです!!


おかげさまで、心身共に満足 いう日となりました~

ちなみに明日お・や・す・みなのだぁぁぁ うへへハロウィン