宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

昨日のことですが・・・

昨日はテニスの練習会テニス

今度試合に出るペアと一緒に参加ラブラブ

・・・でも久しぶりの練習会

懐かしい顔がいーっぱいビックリマーク

テニスよりおしゃべりの場と化してしまった~音譜


 うっそ~ 元気だった?っつうか、テニスやってたの?


なかには


 生きる化石っていうやつ?


なんてひどいことを言うヤツも・・・ガーン

 

ま、一日たっぷり遊んでおしゃべりして、今日も満足~!ニコニコ

が、実はこれからが大変

一時間の間に急いで家に帰ってカレーをつくってお風呂の準備して装いを新たに

いざ飲み会へ ビールワインカクテルグラスお酒

そうなのです、本日は我がチーム団体戦で準優勝という快挙ベル

ご褒美に2万円の援助をいただき、それをもとでに祝勝会っ!クラッカー


いや~ しっかり飲んで騒いで帰ってまいりました

昨年まではいつもぎりぎり首の皮一枚の残留で・・・いまいち盛り上がりに欠けてたけどブタネコ

勝利の飲み会は違いますがねニコニコ

朝まで飲んでそのまま試合に出ちゃったのが暴露されるも

笑ってごまかせたし(ラッキー♪)にひひ

なにしろ負け試合でも笑えちゃうおやしらず

ま、ちょっと戦力外になりつつあるけど有望な若手が入ってきたからには

アタシの人生、これから毎年勝利の飲み会が待っている?

なんてね~べーっだ!

 

あ、 明日からは オバちゃんの日ですハロウィン