宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ひまになりました

今日はテニスの試合の日だったはず・・・テニス

仕事を替わってもらい、夕べはオッチャンと牛角へ行き、ナイフとフォーク

雨の中でも戦うつもりで、着替えのパンツもたくさん持って出かけましたむっ

ざんざんぶりでも戦うぞ~ とね・・・

結局会場にあと2キロというところで、中止の連絡えっ

・・・

仕事にもちょっと間に合わないし、チョー中途半端むかっ

オッチャンもかわいそうに、雨も風も一番強い時間に徒歩で駅まで・・・宇宙人


一番喜んだのは、デカポメですなしっぽフリフリ


・・・デカポメとお昼寝でもするかな・・・ガーン