宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

お土産は柏屋薄皮饅頭~

土曜日午前の仕事をやっつけてから家族で那須へ一泊旅行~

(デカポメは初めてのお留守番・・・)

ま、息子の前途を祝して?ということです

保養所もまだ今月中はOL以外は組合員価格だしね

ちょっと奮発して和洋室、とてもひろーい贅沢なお部屋ざますの・・・

で途中渋滞にあったけど、オッチャンの160キロなるスピードで無事!4時半に到着

お風呂入ってたらふくご馳走を食べて、一大イベント、卓球大会!!!

最初は思うように当たらなかったんだけど、アタシって天才!

なんだか卓球はじめちゃおうかな?ぐらいフォアは打てた?!かも

・・・しかし腹の立つことに、OLが全然焦りもせず面だけで、左右長短打ち分けてくる!

あの運動経験のないOLが・・・

結構隠れて温泉卓球練習してんじゃないの?と疑ったのでした


でアッという間に朝になり

あ~もう一泊したいね~ などと言いながら

デカポメも待っているだろうからと、やっぱり160キロですっとばす

が、今度はうまく行かなかった

途中高速の分岐点で何をどうしたんだか・・・

・・・ちがうんじゃないのぉ????

で、遠回りして帰ってきた

ナビが付いてて良かったよ~

うちのオッチャン飛ばすの好きだけど、とびっきりの方向音痴!

家族としては迷惑野郎なんです・・・


は~ でもまた今日から合宿料理のような日が始まります・・・