宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

腹減った・・・

今日は午前中、途中雨が降ってきて、化粧が落ちるぅ~などと騒ぎながらもしっかりテニスをしてからのオバちゃんの日でした


また昨日に引き続き別の売り場

今月は大方そちらの売り場になる

忙しくはないんだけれど、勝手が違うのでどうもやりにくい

明日からは一人で入るので、まだ良いかな???


ロトの一等は16口もあったんですね~

折角の一等が3500万かー

4億円のチャンスですよ~ とすすめたのでちょっと あれれ・・・ ですけど

なにせ水星人達が押し寄せたので、その分、分け前が減ったかな?

あたった水星人の人、連絡くださ~い!!!

ちなみにオバちゃん仲間の水星人はしょんぼりしてました・・・


とっくにご飯の準備をしなきゃいけないんだけど

やっぱり他所で仕事すると疲れる~

こんな時こそ、つかえるのだ

ただ飯喰いの息子にまずはご飯を炊かせましょう~