宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ドキドキの日

今日は・・・もう昨日か・・・

別の売り場への応援の日だった

朝から激励のメールが届く・・・

○○さんに怒られないよう頑張ってね! というのが大方の内容

・・・でも、それって何も知らない方がいいよね

逆にビビってしまうアタシでした


どんな人???

一緒に入ってくれた人は、途中ケーキを買ってきてくれたし、事務所からも次長が手ぶらで激励に?やってきた

丁度交代した時だったので、

  まっ!手ぶら???

  おいしいケーキの店を聞いたから! と言って勤務中抜け出してむりやりケーキの差し入れをさせた

途中、本来の売り場の同志が、飲み物の差し入れをしてくれて・・・

ん~ ラッキー! ってな具合でした

結局 ○○さんもやさしい人でしたよ!・・・今のところ・・・

明日もそこの売り場です

遅刻しないように頑張りま~す!