宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

皆様ごめんなさい~

今日は朝ご飯抜きの日でした

もぅ、ちーーっとお米が残っていると思っていたのだけれど、最近横着して息子にご飯を炊かせていたので、米が無いことに気づいてなかった・・・

もうそろそろだな、とは思っていたんだよ

じゃ、パスタでも、と思ってもやっぱり無くなっていたし(これは息子が使っていた!)、

しょうがないからおかずだけ! と野菜炒め・・・

ヘルシーなもんだから、それぞれ職場からの苦情のメールが届く

・・・腹減った!仕事できない・・・OL

・・・腹減って仕事したくない、もう帰る!たらふく飯食わせろ!!  オッチャン

息子はウチにいたんだけど、・・・身体が冷える、ご飯食べていないからだ~ 早くスーパー行ってくれ!

ふんっっっ! 一食ぐらい何よ!

ってお菓子食べまくりのアタシでした


午後から仕事、例のヒマな応援場所

結構お客さんがバッティングしている・・・

知人はいないとたかをくくって、見えているかもしれないのに大口あけてお土産の饅頭を一口で食べた・・・

あらッ? どーしたの?

と声をかけてくれた人が・・・

ぶふぉっ ぶふぉっ と咳き込んで誤魔化してみたりしたけど

口の隅にあんこがついてても ナイショ! 頼むよ~


で、早めに準備してさささっと終わったんだけど、データが送信できない!

なんじゃ??? どーした???

って回線が抜けてた・・・気づくのに15分かかりました

今日もオソマツさまでした~!!!