宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

春だというのに・・・

春だというのにさみしい・・・

息子が社会人として踏み出した

最後の最後までぐずぐずしてあーだこーだ言っていたんだけど

出ていくときだけは早くて、デカポメ抱っこして外に出たらもうオッチャンは車を動き出させていたもんだから、ろくに声もかけてやれず・・・

オッチャンはと言えば、駅でおろしたら、「長い間ありがとうございました」だと・・・

びっくりして、うん とだけ答えたらしい

今朝は、OLを送り出してからは、しみじみしちゃってダメです・・・

オッチャンも突然だったのでおじぎをされた時点でもう照れちゃって何も言えなかったけど、ちゃんと一声かけてあげれば良かった・・・と

このふざけたオッチャンまでがそのように言う

涙が出てきてしまう・・・親バカっていうか親なのに「あさはか」でした

息子のほうが、その辺をしっかり感じているし、しっかり考えていたようです

しっかり親離れの準備ができていたんですね

もっとど~んと構えて見守っていればよかった、なんで小言ばっかり言ってしまったんだろう、と

いっつも文句ばっかり言っててごめんね

こんなバカ親に付き合ってくれてて、ありがとう

これからは自分の思うように親に気兼ねすることもなく自分の責任において自由に遊びに仕事に頑張ってください

・・・って朝から お玉買っておいてくれなかったの~???

小物は自分で買うからっつってたじゃないか!!

しかも何だ? デカポメが入っていったんで部屋をみたらぐしゃぐしゃ

掃除していきます、立つ鳥ナントカ って言うからね~

ナントカって、立つ鳥立つ場所ないほど濁らす っていうことか???

も~ なにやってんだか!!!