宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日の第2弾目

村主さん、2位おめでとー

トリノのときより落ち着いている感じでしたねー


そういえば村主さんは、うちの娘と同じ年齢なんだよね

うちの娘は休みなのに今日もわざわざ飲みに出かけている

給料の大半は体脂肪と化しているわけで・・・なんだかな~

息子も出て行ったし、オッチャンがご飯食べに行こうという・・・

もちろんオゴリよね? と念押しして出かけてきたところ


途中息子から電話があり

今ごはん炊いたところ・・・

って息子はご飯炊いてアタシたちは外食? なんか違うような気もするけど

ま、いっか

明日から3人暮らしになります。デカポメ付だけど

さてさてこの娘が家を出て行く日がくるのでしょうか、一抹の不安を覚えます・・・

一難去って また一難 ってなところでしょうか

では また明日