宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

やっと・・・

昨日は息子の引越しの最後の荷物運び(まだ終わってなかったの?)

ほんとは朝一番で行くつもりだったんだけど、せっかくの休みがもったいない

ということで、急きょ夜中にデカポメも連れて車でゴーゴーゴォ~

やっぱり空いてて正解! な~んて言っていたら

首都高用賀で故障車有りで、渋滞・・・

うっそ~

なして、3車線作らなかったの!!! と今更ながら文句をタれながらも

あ~っ、東京タワー きれい~! なんてちょっと東京のネオンを満喫しながら過ごしました

ま、運転手はオッチャンだしね~

息子は息子で最初は24日には自立します!宣言をしておきながら、

あ~ ま、いいかー めんどうだー えー んー それよりご飯~腹減った~

結局ずるずると入社式前日の本日の昼過ぎまで家にいた

で先ほど電話があり

大変だ~!!! 宿題がレポートだけじゃなかった!

数学の問題集も入っていた!!! 平方根ってなんだっけ???

ぶゎかも~ん!

あ~あ やっぱり大事な忘れ物してた、知識の忘れ物っていうやつ・・・

う、う、うまいっ! と思いつつも我が息子ながらやっぱりね・・・と思うアタシだった


実はこの息子、あまりおおっぴらにはできないが、いきなり社長直属部署の本社勤務と抜擢されたはずだった

ところが、年が明けてからの2、3回のミーティングや食事会のあと・・・今月に入ってから急きょ外された?

いや、何か考えがあってのことかもしれないけどね!(・・・おおーっと前向きに前向きに

アタシとしては、さすが人事、短期間でこの愚息の心根性根を見抜いたか、あっぱれと思うのだった


スケートが始まったので、またあとで・・・