宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

しまった~!!!

昨日はアタシの誕生日

ロトは買ったけどナンバーズはね・・・

もちろん買おうかな・・・とは思ったのよ

もちろん誕生日の 323

まさか、ベタのストレートでくるだなんてねー!

口惜しいったらありゃしない

やっぱり欲張ちゃだめか?

でもまたまたつづくキャリーオーバー

むふふ、もう一回挑戦だーーー!


ゴルフに行った友人からメール

やけ酒だけど、これがまた美味い!

・・・負けちゃいられない

さんま蒲焼の缶詰で発泡酒・・・う~うまい!

返事が

庶民のお味?

いいえ~どっちかっていうと、おやじ酒ですぅ~

ま、どうでもいいけど、えへへ♪ 夕食前のこっそりビールはちょー美味い!!!