宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

誕生日~!

ってうれしくもないけど、きっちりやってまいりました今日のこの日

また一つ成長します・・・

家族みんなおめでとーっと言ってくれるんだけど

今日は牛角にいきましょう! と言う

どっちかってーと、ただ単にそれがうれしいだけさ・・・ふん

でも行ってみるとなんとかフェアで安くなっている

ま、アタシもよろこんで大いに食べ、飲んできました

帰ってきたもののオッチャンがケーキを買ってきてくれていたことなどすっかり忘れていて・・・

さ、みんな~風呂入って寝るよ~

ちょっとさびしげなオッチャンでした

で、ばたばたとしているところにそっと差し出してくれたものが・・・

プレゼントぉ~???

What shall I do!

何年振りでしょう!

東急ハンズの袋入り・・・

決してキラキラの宝石ではないな・・・

・・・ふ~ん やっぱりね・・・

にぎにぎ握力アップグッズでした

中途半端にアタシを喜ばせてしまった、オッチャンはアタシが開いている間にスタコラ二階にとんずらでした

ま、でも今日はお腹がいっぱいなので、これでも許してあげる

実に寛容なアタシでした・・・やっぱりオトナです、アタシ