宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あ~あ とうとう・・・

例のもづくの話

気付かれたようだ・・・

とうとう値段が訂正されてしまった

しっかり158円で入力された

アタシの密かな楽しみおよび征服感が失われてしまった

がっかり 


今日は午前中テニスをした

クラブ内のレッスン・・・

ちょっと物足りなかったのでもう少し打って帰ろうと思ったけど

ま~ 男性の多いこと

もちろん彼らはレッスン以外はゲームの方が楽しいわけだから、ちょっと練習してたらあっと言う間に男性たちに押さえられてしまっている

3面のうち2面押さえ、なおかつアタシが練習しているコートを じとーっと見てるわけ

たった10分で、いたたまれなくなってあけ渡した

まったく もー!!!

アタシは来月大事な試合があるのよ! ちょっとは使わせてよ!

夜勤明けとか言って、ずいぶん元気なおじさん達が多いわね~

どーせぐーすか寝てるんでしょ? 言いつけちゃうよ、(誰に???)


お陰でさっさと家に帰れた

で午後から仕事

3時までは眠かった~

急に忙しくなって目が覚めちゃったけど、そっか~

明日はキャリーオーバーのロトの抽選だ

しかもアタシの誕生日!

なんかいいことあるかな???

神様からのプレゼントぉぉぉ

今度こそ当てますぞぃ!