宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

終わった~

息子の引越し、第2弾

今日はしょうがないので、アタシも出かけた

現地での荷物が9~13時に届くというので、朝6時起床 

予定より20分遅れの7時20分しゅっぱ~つ!!!


こ、こ、これが東京だぁ~ 変わったような変わってないような・・・などとわけのわからんことを口走りながら車でゴーゴー!! 

9時前に余裕で着いた 

狭い狭い言っていたけど、上等だよ~

アタシはカーテン係り!

ローボードを4個ほどあーだこーだいいながら製作しているときに

ちょっと~ パソコンセットしてよ~ WBCが気になるよー

カーテン係りの任務を完了したアタシは、オニューのTV内蔵型の20型クリア液晶のモニターで野球観戦!

最後にソファベットをおいて

カバーをかけて・・・きゃ~ いいんじゃな~い!といいつつ真っ先にベットに入り込もうとしたのに、拒否された  どーゆーこと!!!

ま、かなり上出来な部屋のできあがり!

合鍵を早く作ってもらって、住み込みたいな!と思うアタシでした

オッチャンと喧嘩したら、絶対行くからね! と言うアタシに

どーせ、出て行くから送ってって って言うんだよね・・・

ま、図星・・・


もっと居たかったんだけど東名の帰りの怖さを考慮して15時半頃に帰ってきた

かなりお腹が空いちゃって、途中 「王将」 でちょっと早めの晩御飯

それぞれ定食を頼んで、ものも言わずがつがつがつと、もちろん完食

渋滞に巻き込まれることもなく無事家に着いたところ


うちのオッチャン、運転はもの凄く上手なんだけど・・・

やっぱりね・・・方向音痴だな・・・と、また強く思った本日でした