宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日もまた・・・

今日も風がハンパじゃなかった~

なんでしょね???

仕事を終えて買い物してうちに着いたのが3時

息子の引越先の荷物の受け入れ日で、今朝からオッチャンと二人、車ででかけていない

・・・うちのOL 始めよう! と言う 

で、ストーブの上でエリンギを焼いて、桃鉄をしながら ミニ宴会

ストーブと言ってもね、決して部屋が寒いわけじゃない、エリンギのために火をつける

だから、OLは半そでにハーフパン・・・???

ま、二人でのんびりした日曜でした


もちろん息子とオッチャンが帰ってくるまではね

あ~あ 帰ってきちゃった・・・つかの間の平和だった・・・