宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

げっ!

キャリーオーバーが続いています

約 5億7千万です

今日も応援売り場だったんだけど、やっぱりお客さん多くなっています

まず本日最初の げっ!

バアチャンが小学生の孫を連れてロトを一枚

ここまでは良かった

クラッチも一枚ちょうだい

はい、200円です

ちょっと・・・待って・・・

はい、まず50円が2枚・・・あと、10円・・・・1、2、3、・・・

あ、バアチャンあるよ、これだよ、ほら!!

ん~にゃ・・・んにゃ待て、んにゃんにゃ・・・

10円玉8枚 5円玉3枚 1円玉5枚

ほら、あるからよーく見てみろ

・・・はい、確かに、ありがとうございまし・・・た・・・(もうくんなぁ!!)

アタシは一応プロだから、ニッコリはしたと思うけどね、ちょっと自信ない

それから数時間後

ロト2千円分のお客

これで頼まれたのよ~

100円玉10枚←もちろんこれは全然平気、逆に助かっちゃう

ここで第2弾の げっ! なのである

10円玉100枚 

さすがのアタシも一瞬、目がテン になっちまっただ 

アタシは一応プロだから、ニッコリしようと思ったけど、下向いたまま言ってやった

ありがとうございます(絶対はずれろ!)

だいたい隣がスーパーなんだから、そこで使えばいいと思わない???

なんなんでしょうね、まったく

でもここの応援売り場もいよいよ明日で終わりなので、ま、心の広いアタシは過ぎたことだし、許してあげようと思う

来月もそこで~ なんてことにならないよね

とにかく終わりだと思って許したんですからね!!!

絶対だよねーーー!!!